忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、一磨、ことり、美知代、あやの、凜、純一朗、崚行、寿々歌、奈々)

拓巳とことり、奈々の3人でMTKの略称を題材にopコント。
昔も天てれミニミニ新喜劇みたいなタイトルでopコントしてたなぁ。なつかしい。

○MTK全国オーディション #1
~関東・甲信越ブロック ビデオ審査~
(一磨)

第1回の放送は関東甲信越のビデオ審査の様子をお届け。
プレゼンテーターは杉浦太陽と一磨。
4年目で最年長の一磨は落ち着いてますねぇ。
このコーナーを見守るのには適任です。
審査では一般の子に厳しいことばが浴びせられてますね。
ことばを選んではいるけれど、自信をなくさないか心配です。
約300通の応募の中から実技審査に進んだのはたったの8名でした(@_@)

○おしかけ歌謡ショー
「負けないで/ZARD」
愛知県岡崎市(凜)

○天てれ9分劇場 GOGO!ヌードルファイブ
#2「愛愛軒 絶体絶命!?」の巻
(千帆、美知代、成吾、崚行、寿々歌、奈々)

大至急だぜ、かしこまったぜ。
これからの電話シーンも楽しみです。
もーいいかい、マーライオンは持ちネタ!?
ジェスチャークイズで半田さんが残り1秒でさりげなく
ハンバーガーっていってたのに笑った。

○MTK「Happy★Life」

○スミッコの反省部屋
(ことり)

なんでセレクトがゾウさんの歌なんだろう。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP