忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(聖夜、次元、ことり、稜駿、美知代、菜々香、元太、あやの、凜、崚行)

マッキーが
「なぁにぃ~~?やっちまったなぁ!」
クールポコ化w

○ガール通信社
「ガールズ通信のキャラクターを考えよう!」
(千帆、ことり、美知代、あやの)

「ハピ子」(千帆)
「ジーモ」(美知代)
「ガーリー」(ことり)
「ハニィー」(あやの)

あやののキャラクターの設定が悲しすぎる。

○おしかけ歌謡ショー
「学園天国/小泉今日子」
三重県伊勢市(凜)

この曲は掛け合いが命ですが、
観客がノリノリでよかった。やさしい。

○天てれドラマ ミラクルシャッター 第3話
(次元、稜駿、菜々香、元太、真優香)

真優香ゲスト出演。
内気な役が似合うなぁ。
衣装変わると印象も随分違いますね。

○街角ガチブリショー
「ニワトリのモノマネ」(千帆)

www完成度高い

○戦士取調室
「労働酷使罪」(崚行)

VTRの前振りにだまされたw
崚行じゃないんだろうなぁ、と思ったら崚行だった。
DAIGOに間違えられる半田さん(笑)
半田さんの崚行のマネがおもしろかった。

○MTK「Happy★Life」

○街角ガチブリショー
「クジラのモノマネ」(聖夜)

○スミッコの反省部屋
(聖夜)

ネタ作りに凝ってる聖夜が一発芸を披露w

※第4週の日記は再度6月に視聴、6月に更新します。
第5週の日記は6月に初視聴、更新です。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP