忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度期待の新人てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:3月30日(月)~5月3日(日)
総投票数:1246票

今年度は寿々歌、崚行、奈々に注目が集まりました。
天てれを1学期見てきましたが、
この3人は期待度以上の活躍を見せてくれてると思います。

鎮西寿々歌(小5) - 359 投票 -
359p 28.8%
長江崚行(小5) - 204 投票 -
204p 16.3%
白坂奈々(小4) - 204 投票 -
204p 16.3%

>智奈さん
斉藤稜駿君に一票!!
なんかめちゃかわいい&かっこよかった!
これからが楽しみです!!

>あーきさん
真優香ちゃん!
信子にとても似てて
びっくりしました(^^)

>結衣さん
齋藤稜駿くん超カッコよかったー
これからの天てれが楽しみー

>しおりさん
真優香ちゃんかわいいー
期待してます

>みかんさん
奈々ちゃんかわいいー!
がんばってね(・。・)

>千裕&智也さん
奈々ちゃんかわいい寿々歌ちゃんものまねウケルかわいい崚行かっこいいこの3人けっこんしたい

>沙希さん
稜駿くんがなんとなく去年のてれび戦士小関裕太くんに似てて可愛かった☆これからも応援していきます!

>らいさん
ななかわいいー

>あかりさん
寿々歌ちゃんカワイー♪期待してますっ!!モノマネむっちゃおもろいです!!がんばってねぇ☆★(^^)

>すずかすきさん
寿々歌ちゃんすっごくかわいい!!

>千夏さん
すずかちゃんメッチャ可愛い!ものまねも上手い(●^^●)

>菜々φ(ゝω・`○)+。゚さん
普通に菜々香cだょッ一番かわぃぃし♪

>なーちゃんさん
寿々歌ちゃんに一票!!
めちゃめちゃかわいいです!!

>まりまりさん
ななかちゃんかわいすぎ^^

>真由さん
稜駿君に一票!!
笑った顔可愛いです^^これから頑張ってほしいです!

>瑠夏さん
みんな可愛いし、かっこいいですよね!! 私はみんな大好きです””
私は特に、すずかちゃんが好きです!!
とっても可愛すぎです!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP