忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、あかり、聖夜、帆乃香、ことり、稜駿、菜々香、あやの、真優香、遼、崚行)
キャプテン:拓巳

わんこそばを61杯食べた真優香!すごいな。

○ハッピーサプライズ
「成吾の真剣白刃どり」
奈良県生駒市 中継(ジーナ、成吾)

○6年B組近八先生
紹介:あかり

あかり近八先生に吹き飛ばされる(笑)
預言者か!がおもしろかった。

○MTKライブスペシャル「MY WINGS」

ダンスシーン撮影での聖夜から稜駿へのひとこと
「現場で練習なんてありえないからね」
厳しい(>_<)けど、しっかり練習に付き合う聖夜。
先輩をしっかりやってるんだなって感心しました。
菜々香からも先輩として支持されてるみたいだし。

肝心のライブでは稜駿の踊りもバッチリ決まってましたね。
菜々香は緊張気味だったけどセンターとしての存在感をしっかり出せてました。
みんなまだまだレベルアップできそうなので、夏イベが楽しみだな。

○ウキウキ生DENファンたじー
スター:ことり
進行:帆乃香
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP