忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一磨、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、凜、真優香、青來、遼、純一朗)

好きな飲み物が照英さん、生卵。
マッキー、炭酸ジュース(炭酸とばしたもの)
ついていけない(笑)

○アベコーLAND ドキドキ10カウント
(一磨、聖夜、青來、純一朗)

青來暗算苦手みたいですがちゃっかり正解してましたね。

○おしかけ歌謡ショー
「LOVE2000/hitomi」
京都府宇治市(千帆)

○天てれ部活動 女子セパタクロー部 第3回
鹿児島県鹿屋市(あかり、ジーナ、真優香)

この1ヶ月でサーブ、レシーブ、アタックと成長しましたねえ。
本試合で北海道と鹿児島のチームが参加できなくなったので、
今回の練習試合が本試合同然となってしまいましたね。
運命の第2セット目が気になります。

○MTK「MY WINGS」

ダンスシーンでの菜々香が見れば見るほど水川あさみに見えてしょうがない。

○街角ガチブリショー
「ジョイマンのモノマネ」(次元)

○スミッコの反省部屋
(あかり)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP