忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一磨、千帆、聖夜、次元、メロディー、稜駿、菜々香、凜、青來、遼、成吾、純一朗、寿々歌、奈々)

スタジオ人数多いなぁ。

○アベコーLAND てれび戦士ダービー
(千帆、メロディー、菜々香、寿々歌)
出走戦士:聖夜、稜駿、青來、遼、純一朗

風船割りダービーでの遼の思わぬハプニングに爆笑!
割る前に風船が飛んでったww

○おしかけ歌謡ショー
「ガッツだぜ/ウルフルズ」
大阪府岸和田市(次元)

奈々×スミッコ好き。

○全国緊急ボランティア48!
「盲人マラソンの伴走」
埼玉県国営武蔵丘陵森林公園
国立女性教育会館(一磨、成吾)

これは難しそうなボランティアでしたね。
貴重な体験だったと思います。
このコーナー好きになってきました。

○MTK「MY WINGS」

○街角ガチブリショー
「大阪のおばちゃんのモノマネ」(帆乃香)

○スミッコの反省部屋
(青來)

スミッコの手をタッチする青來w
にしおかすみこのマネはミッチーよりうまいかも(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP