忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜! 天たまてれ太郎
(拓巳、聖夜、一磨、ジーナ、次元、ことり、元太、凜、青來、成吾、純一朗)
キャプテン:一磨

天てれと忍たまのコラボレーション!
天たまてれ太郎「忍たまがやってきたの段」と題して
ゲストに忍たまの声優の田中真弓さん、一龍斎貞友さんを迎えてスペシャルな放送。
予想以上に本格的でしたね。

○てれび戦士バージョンアップ
「声優ぢから」
(拓巳、青來)

そういえば拓巳は2005年度にOGの樹音とアフレコに挑戦していましたね。
随分うまくなったなぁ。

○ハッピーサプライズ
「奈々の忍法フープまわしの術」
福岡県八女市 中継(あかり、奈々)

○忍たまスペシャルメドレー

四方八方肘鉄砲をことりとゲストの二人で
桜援歌を中2男子3人で、
勇気100%を全員でうたってくれました。
まさか、昨年度の歌合戦で矢島美容室に扮した3人が
今年度も見れるとは思ってなかったなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP