忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(あかり、聖夜、ジーナ、次元、帆乃香、ことり、菜々香、あやの、凜、青來、遼、
成吾、純一朗、崚行、寿々歌、奈々)
キャプテン:聖夜

みのぽーは恐らく来週復帰ですね。
聖夜の一発ギャグメリークリスマッスルに冷たい反応w

○MTKライブスペシャル「ダン!ドン!」

レコーディング風景と撮影風景がたっぷり見れて満足です。
てれび戦士たちがVTRに声入れしてるところがかわいいです。
相変わらずレコーディング日と撮影日はギリギリだなあ。
ライブはとりあえず2番を歌ってくれたことにホッとしました。
崚行の歌唱力が半端ないですねぇ。
凜の睨みは確かに怖い(^_^;)というかあの格好がいけない!?(笑)
みんな元気いっぱいなのはいいですが、
夏イベまでにはもっとダンスがまとまってるといいなと思いました。
あやのと遼はセンターですが、ずっと奥のポジションなので表情が見えにくい。
フォーメーションのチェンジもしてほしいなぁ。
カメラさんのサイズのミスも目立ちましたね。
とりあえず、歌に合ったパフォーマンスがステキな曲でした。

○さすらいのダンスバトラーRYOKI
石川県能美市(崚行)
DJ:あかり

アウェイでの対決はキツイですね。
スタジオでも涙、悔しいね。

○ハッピーサプライズ
「ウクレレ南国歌謡ショー」
静岡県静岡市 中継(拓巳、真優香)

このふたりなんだか和む。

夏イベの告知があっさりでしたね。
近八はのっとられw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP