忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(あかり、ジーナ、稜駿、あやの、真優香、奈々)

○アベコーLAND ドキドキ10カウント
(千帆、稜駿、あやの、奈々)

千帆、焦り過ぎw
自分の間違いに爆笑してるしww
箱の中身を当てろ は10秒向けのゲームじゃない気がする。
あやのはなぜ1番簡単な服の色を見落とすのwww

○おしかけ歌謡ショー
「Happiness/嵐」
徳島県小松島市和田島(遼)

海に「ヤッホー!!」ってw
海岸ではしゃぐ遼のテンションw
素が見れて嬉しいなぁ。
2週間分あったのにスタジオにはきませんでしたね。

○天てれ部活動 セパタクロー部 第5回
神奈川県相模原市(あかり、ジーナ、真優香)

サーブもドリブルもうまくなってますねぇ。
残るはレシーブかな。試合まで頑張れ!!

○MTK「ダン!ドン!」

○スミッコの反省部屋
(あやの)

スミッコ裸足だったんだ!
「足なんか見てませーん!」
ジーナのもっともなツッコミに爆笑w鋭いな
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP