忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、一磨、あかり、千帆、聖夜、次元、帆乃香、ことり、美知代、菜々香、元太、凜、真優香、青來、成吾、純一朗、崚行、寿々歌、奈々)
キャプテン:凜

みのぽーギリギリで復活!おかえり。
ジーナだけ欠席でしたね。

○みのぽ~のテラス
紹介:成吾

みのぽ~お嬢様似合ってるwww

○ハッピーサプライズ
「旬のキラキラ夏野菜ケーキ」
神奈川県南足柄市 中継(メロディー、稜駿、あやの、遼)

1件のお宅に4人は豪華。
AYANO~Nを中心にクッキング。
遼は進行上手くなったね。

○MTKライブスペシャル「結の歌」

メイキング映像がなくて残念だなぁ。
ライブにはPVでも使われてた衣装を用意して欲しかった。
「星空を仰いで何を語りますか」っていう詩がお気に入りです。
青來のソロがなくてかわいそうなんだが。
やっぱり作曲が駄目なんだと思う。

○千帆ガイドの天てれ?ツアーズ
「アフレコ参加ツアー」
東京都中央区東京テレビセンター(千帆、奈々)

ウキウキ頑張れとか強引w

○ウキウ期末テスト

コアラ班に宿題。
宿題企画とか今年度にまで引っ張らなくてよかったと思う。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP