忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ青春リクエストでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:7月26日(日)~8月8日(土)
総投票数:58票

美知代と寿々歌がうたった 今すぐ Kiss Me が1位でした。
Happy★Life といい、このふたりはいいペアですよね。
LINDBERGスペシャルの回は2位。
もっと愛しあいましょ での菜々香のソロ
「満塁ホームラーン!!」のところがお気に入り。
マジンガーZ のときとは違って、てれび戦士を立ててくれたのが嬉しかったな。

今すぐKiss Me - 32 投票 -
32p 55.1%
今すぐKiss Me/もっと愛しあいましょ with LINDBERG - 19 投票 -
19p 32.7%
マジンガーZ with 水木一郎 - 7 投票 -
7p 12.0%
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP