忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天てれ夏合宿2009 てれび戦士強化合宿 in 小豆島 山対決編
オリーブチーム(拓巳、あかり、聖夜、次元、帆乃香、
ことり、菜々香、凜、青來、遼、寿々歌、純一朗)
すももチーム(一磨、千帆、ジーナ、メロディー、稜駿、
美知代、元太、あやの、真優香、成吾、崚行、奈々)

今年度の企画は「てれび戦士強化合宿」!!
ひねりのない企画だなぁ(^_^;)
そして、司会者は来ないんですね。
ので、聖夜を除いた(笑)中2の4人が進行

流しそうめん対決
オリーブチーム(、聖夜、帆乃香、寿々歌)
すももチーム(、元太、あやの、真優香)

「にほんごシャベレマスカ?」
外国人っぽく尋ねるあやの(笑)
そうめんを流す量が加減できなかっためがねダメルww

「ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ(2000年)」
(次元、崚行)

きもだめし対決
オリーブチーム(ことり、青來、聖夜、、)
すももチーム(メロディー、奈々、稜駿、、)

メロと奈々が風に驚いてるのに爆笑したのと
稜駿の「コップ意識しようよ」って対応がウケタ。
あかりの白いのは怖すぎでしょ!!
なんかシャカシャカしてるしwwww
なぜか、モニター見てる側にも泣いてる子がいてびっくり(笑)
オリーブチームはことりの暴れ具合がすごかったw
なんにもしてないのにこぼしてるしw
聖夜はやっぱりダメルだぁ(笑)
そして、水をかけられてムッチャ怒ってる真優香の言動、動きがすごく信子(OG戦士)だったw

カブトムシ相撲対決
オリーブチーム(次元、凜、純一朗)
すももチーム(一磨、美知代、成吾)

カブトムシのゲット方法も、相撲も残念な感じだったなぁ。

MTK全国オーディションファイナル 告知

一磨とことりで水曜日の告知。
新MTKなしか....
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP