忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!ETV50 緊急調査 天てれヒストリー
(あかり、次元、メロディー、帆乃香、美知代、菜々香、元太、あやの、凜、成吾、
純一朗、崚行、奈々)

あべこうじさんとサムライ元太、うま奈々が進行役の天てれヒストリーw
スタジオではなく学校の教室での収録です。
歴代コーナーや歴代てれび戦士の名前が黒板にずらり。
並べてみるとすごい数ですね!!
てれび戦士って132人って、歴史長いだけあるなぁ。

天才てれびくん放送開始
(1993~1995年度)


初代てれび戦士が9人って少ない数で回してたんですね。
今の24人制でもレギュラーとかあって忙しそうだから、
当時はかなり大変だっただろうなぁ。
やっぱり、バーチャルドラマシリーズやポコアポコの人気は絶大だったのでしょうね。

初代てれび戦士を調査!
(次元、帆乃香、美知代)

初代戦士の小林一裕さんを直撃。
サッカーで、それもキーパーを続けててびっくり!
"第2の学校"っていうのはぴったりなイメージですね。

天才てれびくん成長期
(1996~1998年度)


キャイーン時代まではあんまり覚えてないなぁ。
けど、子連れ狼は設定は衝撃的だったので若干覚えていますw
昔はMCとのロケって多かったなぁ。

2代目MC キャイ~ンに突撃取材!
(メロディー、凜、成吾)

詩野ちゃん変わってなくて嬉しいなぁ。
もう大学3年生なんだ(@_@)
笑わん殿下2009の凜の「ワンタッチ傘」は強烈すぎだwww
成吾の「ななめ、たて。」も成吾らしいシュールなネタで好きだなぁ。
メロディーは「宇宙人」。どこから声出してんの!?(笑)
完成度高すぎて感心しちゃいました。
そして、詩野ちゃんの「ウドさんが遅刻したときの再現」がおもしろいw

先輩てれび戦士からのメッセージ

あかねからのメッセージ。
卒業戦士の中で天てれにいちばん顔出してるんじゃないかなw

緊急ニュース!MTKクラシックス

これまで放送されたMTKはなんと113曲!!
名曲もたくさん生まれました。
そんな過去のMTKが再び放送されると思うとわくわくです。
今回放送された「極楽はどこだ」や「YAKINIC GO GO」は
関西勢が大活躍の楽曲でした。
今年度は関西出身戦士が98年度並みに多いので
関西戦士だけでスペシャル的な企画を見てみたいです。
ちなみに、邦正さんの「カーマは気まぐれ」はPVがおもしろくて大好きな曲でした。

天才てれびくんワイド
(1999~2002年度)


邦正さんとリサさんの司会業は堅かったなぁ。
天てれハウスやファッションウェーブのコーナーは思い出深い企画でした。
海外ロケもたくさん行ったんですね。
天てれが外国へ行くことはもうないんだろうなぁ。
「ことばの王国」は知らないコーナーだったのですが、
もうちょっと"あーっ!これね"ってコーナーなかったかなぁ(^_^;)
なりきりシンガーズのchara?に扮した福ちゃんの回に興味をそそられた(笑)

復活!なりきりシンガーズ!
「ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ」
(あかり、菜々香、あやの、純一朗、崚行)

菜々香のアンジェラ・アキがすごかった!!
清水のミッちゃんへのいじりがないのがあの頃と違う点でした。
当時ほどおもしろくはなかったなぁ。

EDのフラメンコとピッツァピッツァに過剰に反応してしまいましたw
ピッツァピッツァは振り返って欲しかったなぁ。
10年を34分ってやっぱり短すぎるよ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP