忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜! ウキウキみんなのうたスペシャル
(次元、メロディー、帆乃香、ことり、稜駿、美知代、凜、成吾、崚行、寿々歌)
キャプテン:帆乃香

アヤカ・ウィルソンってあんなに大きかったっけ?

ハッピーサプライズ
「あやのと純一朗のピニャータで君も国際人!」
愛知県刈谷市 中継(あやの、純一朗)

みのぽ~のテラス
紹介:寿々歌、成吾

せーご店長wwww


「ひよこぐも」
歌:アヤカ・ウィルソン、メロディー、凜

なんかクセになる曲だぁ。
ダンスがかわいい。
メロと凜もやるなぁ。

「かつおぶしだよ人生は」
歌:加藤清史郎、アンクル☆サセ、成吾、崚行

清史郎は小2のわりに堂々としてるなぁ。

みんなのうたメドレー
「ちいさい秋みつけた」
「おしりかじり虫」
「WAになっておどろう ~イレ アイエ~」

次元声がわりだぁ。WAになっておどろうがなかなかいいじゃないか。
ちいさい秋みつけたのミッチーいい声だぁ。
おしりかじり虫の稜駿に笑った。きもちわるいwwww


EDの中継「あやのウィルソンです!」
あやのやるなぁ(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP