忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらのロック・シティ We built this city

歌:ザ・ヤマチーズwithふたりいる。
 (山元竜一、村田ちひろ 岩井七世、俵小百合)
放送:2003/04/07
詞・曲:Lambert,Page,Taupin,Wolf
訳詞:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise
VJ:ブライアン・ウォルターズ

2003年度記念すべき1曲目は2年ぶりのザ・ヤマチーズ!ついに3曲目です。
今回はスターシップの曲をカヴァー。
コーラスに七世と小百合、VJにブライアンを迎えて
ベテラン戦士が勢ぞろいの1曲となりました。
ハスキーボイスのふたりの声にグッと来ます。
PVではビルの屋上で山ちゃんがボーカル&ギター、ちひろがボーカル、
七世がキーボード、小百合がドラムを演奏。TTKROCKSを思い出しますね。
笑いどころは七世のひとり手品。びっくりしてる顔がすごい表情(笑)
ブライアンのVJは英語がカッコイイ!かなり決まってます。
夏イベではOP、冬イベではラストを飾ったこの曲。
個人的に振り付けが大のお気に入り。小百合の見事な高音には感動ものです。
CD収録されていないのがもったいない1曲。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP