忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜! 夏イベ裏話スペシャル
(拓巳、一磨、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、メロディー、ことり、美知代、青來、崚行、寿々歌)
キャプテン:聖夜

「Happy★Life」
青來がいるんだから、稜駿のダンスも見たかったなぁ。
口パクってのが残念。

夏イベファッションショー

今回衣装凝ってましたよね。衣装さん嬉しいねぇ。
千帆の男装カッコイイw照れ笑いw照れ笑いw
拓巳は裏地にファーが使われてた衣装で演技して、踊ってたのか!
暑そう;名ゼリフもいいなぁ。
ピー子、パー子、プー子の自己紹介長い(笑)

「恋は早いもの勝ち」
ことりと美知代でカヴァー!!!
ダンス大変そうだぁ。

ハッピーサプライズ
「ショートコント 桃太郎」
東京都杉並区 中継(帆乃香、元太、真優香)

1回スタジオ返して練習してから披露した方が良かったんじゃないかな。
6年B組近八先生

紹介:崚行

崚行ふつうに"金"八先生って言っちゃった(笑)
ぷー子の「だニャン」をこんどんがやると放送事故w
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP