忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(てれび戦士全員)

衣装変わるの?(@_@)←当初衣装が変わるという告知のあった再放送週を未視聴だったのでかなりの驚きだった。

エンタの王道 ~楽して学ぼう~
「ネタを大量に考える術」
(ジーナ、稜駿、青來、崚行、寿々歌)

ゲストはハイキングウォーキング。
このコーナーのタイトルETV的にどうなんだろうね(^_^;)
大澤幹夫さんが額縁に(笑)
稜駿がハンカチを唇の裏で挟んでたのが奇妙だったw
寿々歌はフリがうまいなぁ。
崚行、ズボンを手を使わないで履くイリュージョンで、手使ったよねwww

“新”戦士取調室
「落ち着きな罪」(次元)

半田さんがいいよぉ(;o;)
テレビを倍速で見る次元;;;

天てれコレクション2009秋 パート1

寿々歌の変顔www
聖夜フラミンゴw
全体的に前期の衣装の方が好きかな。

おしかけ歌謡ショー
「晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE」
佐賀県佐賀市(あやの)

ピアノの伴奏で歌唱!!

天てれドラマ ゴルフBOY SHOT#3
(一磨、千帆、聖夜、遼)

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」

Aメロ、Bメロは意外といいね。
サビが相変わらずイマイチだけど。
CGももうちょっとどうにかならないかね;
コーラスに作詞作曲者らしき声入ってるし……。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP