忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(てれび戦士全員)

特命!天てれ調査隊
「夜、ひとりで寝られません。
それを治すにはどうしたらいいのか調べてほしい。」
青森県上北郡六戸町
東京都西徳州会病院(あかり、成吾)

このコーナーは戦士目立たないなぁ。

おしかけ歌謡ショー
「アジアの純真/PUFFY」
佐賀県伊万里市(あやの)

焼き物に筆入れ。
自信なさそうにしてたけど、可愛く出来上がってます。

天てれコレクション2009秋 パート2

真優香小悪魔なゴスロリ衣装;濃いなぁw
ことりに相手にされない次元。この演出好きですw
拓巳と稜駿がふたりでハートマークつくってる;;;(笑)
稜駿韓流とか(爆笑)眼ヂカラすごいよwww
拓巳似合ってるね、かっこいい。
千帆のワンピとジャケットの着こなしが素敵です。

天てれ9分劇場 ダーリンは11さい?!
第2回「歓迎会で大騒動」の巻
(一磨、ジーナ、元太、真優香、遼、成吾、寿々歌、奈々)

一磨呂大暴走でもしろかったwww

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」

新曲なのにもう、エンディング扱いか
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP