忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、一磨、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、帆乃香、稜駿、青來、純一朗)

今週は照英ウィーク!

エンタの王道 ~楽して学ぼう~
「たいしたことないことでもおもしろくする術」
(あかり、次元、帆乃香、ことり、純一朗)

マギー司郎さんは2003年度ぶりかな。
相変わらず気が抜けてていいなぁ。
あかりのトーク術と純ちゃんのスペイン語に爆笑した。

おしかけ歌謡ショー
「夢をあきらめないで/岡村孝子」
熊本県熊本市(ジーナ)

街角ガチブリショー
「一発ギャグで笑わせて」(あやの)

でんぐり返し(@_@)
体張ってんなぁw

“新”戦士取調室
「めんどく罪」(青來)

かくれんぼとか、ぬいぐるみのウト&マルとか、
青來だから許せるなぁ。かわいいw

天てれドラマ ゴルフBOY SHOT#5
(一磨、千帆、聖夜、遼)

聖夜演技うまくなったなぁ。

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」

ゴルフでパター対決、照英さんvs聖夜。
ゴルフBOYの名に懸けて聖夜に勝って欲しかったんだけどw
照英さんの大人気なさ(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP