忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、一磨、千帆、ジーナ、稜駿、菜々香、真優香、成吾、奈々)

かず麻呂先生のキャラが自分の中でまだ成立してなかったから、
何!?って感じだったw
奈々のTime Is Moneyきた!

天てれ9分劇場 ダーリンは11さい?!
第3回「マキ、教室で大ピンチ!」の巻
(一磨、ジーナ、元太、真優香、遼、成吾、寿々歌、奈々)

調済子のキャラが怪しすぎる;
なんで人の家にいんの!?(笑)
おはようサンシャインとか、わかってマスカットとか、
こういう語尾に単語がくるやつすき。
遼はゴルフBOYといい、9分劇場といい、演技がうまいなぁ。

おしかけ歌謡ショー
「あなたに会えてよかった/小泉今日子」
熊本県宇土市(ジーナ)

ジーナはいい意味でうるさいね(笑)

街角ガチブリショー
「かっこいいポーズ」(稜駿)

え?マル!?やさしいなぁw

特命!天てれ調査隊
「合唱部に入っていますが『声ができあがっていない』と言われます。
どういうことなのかを調べてください。」
愛媛県西条市立西条北中学校
東京都 日本音響研究所
NHK(メロディー、崚行)

きた!このコンビ!!
ちなみに自分は菜々香がくると予想してた。
秋川雅史さんの登場には驚き。
あれ?学校に戻って同じ部員へのリアクションとかは撮らないんだねー。

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP