忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(あかり、千帆、聖夜、帆乃香、稜駿、美知代、元太、凜、純一朗、寿々歌)

あごのようにズバズバッと!?
稜駿は来年拓巳の後を継ぐつもりなんですねw

アベコーLAND プロフダウト
(あかり、次元、あやの)
ターゲット:帆乃香

あの裏声でウー!!ってネタは何!?(笑)
赤ちゃんのころの写真はむずかしかったなぁ。
カルロスの写真にはびっくりだけどw
帆乃香はやっぱり東京に越してきたんだろうね。
今の時代、メールじゃなくて文通ってのが素敵やん(*^-^*)

おしかけ歌謡ショー
「ロマンス/原田知世」
熊本県八代市(ジーナ)

最後に会長さんがばんぺいゆ持ってきてくれていい感じにまとまりましたね。
ジーナは今までの歌謡ショーとは違った色を出していて新鮮でした。

街角ガチブリショー
「ゴリラのモノマネ」(あやの)

恥じらいが一切ないのが素晴らしいな。
しかも完成度高いし。

天てれ部活動 天てれサーカス部 #2
(次元、帆乃香、元太、凜、成吾、奈々)

疋田さんは笑顔で怖いこと言うなぁ;
成吾は2回のテストに失敗して退部になったわけですが、
極度の挫折感を味わったことは間違いないですね。
トラウマにならなければいいですが。
というか、これ、放送していいのかなぁ。
成吾や成吾の周りの人たちを本気で悩ませて、視聴者までもが鬱ですよ。
今まで努力してれば認められてた天てれ部活動でしたが、これはどうなの。
これで成吾の復帰がなければ減滅します。

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」

あかりはギリギリ(おニャン子クラブ)知ってるよね?
照英さんのあかりの扱いwwww
来週のスミッコウィークが楽しみ!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP