忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜!
(拓巳、千帆、帆乃香、菜々香、青來、成吾、純一朗)
キャプテン:拓巳

たっくん今日、いいんじゃない?(笑)
成吾の明るい笑顔を見ると部活の事を思い出して悲しくなる。

3年B組近八先生とみのぽ~のテラスのコラボレーション!
紹介:帆乃香

帆乃香さん、さすがですw

ハッピーサプライズ
「寿々歌と遼のひと足お先にハッピーハロウィンショー!!」
京都府京都市(遼、寿々歌)

寿々歌の進行が新人とは思えないぽてんしゃる。
おたより紹介の純一朗の感情の入れ方が神w

ウキウキ青春リクエスト
「恋におちて -Fall in love-/小林明子(1985年)」
歌:菜々香
アシスタント:青來、成吾、純一朗

青來の語りは何!?(笑)
菜々香のソロが大人っぽかった。
歌声といい、表情といい、表現力が高い。
拓巳と帆乃香の小芝居いらんだろ(^_^;)

千帆ガイドの天てれ?ツアーズ
「食品サンプル」
岐阜県郡上市八幡町

今回の応募者は一般っぽさがいい味出してるぞ!

プンプン怒りコドモ
紹介:拓巳
怒りコドモ:こんどん、帆乃香、成吾

こんどんにお兄さんいたの?
てれび戦士もそのことは初耳だったみたいでそれに対しての怒りがポイントにww


ドリ5で日本全国ありがとうライブか!
やっぱり、このくらいしてくれないとね!

EDで成吾を高い高いする菜々香。お姉さんだねぇ。
いい意味で第一印象のときとイメージ変わったなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP