忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一磨、千帆、聖夜、ジーナ、帆乃香、稜駿、美知代、凜、青來、成吾)

今週はスミッコウィーク!
スミッコと聖夜のやり取りがおもしろかったw
スミッコの部屋では好きと100回念じるというシュールなアドバイスが笑えた。

ガールズ通信社
「手作りアクセサリーでヘアアレンジ」
(ジーナ、メロディー、帆乃香、ことり、美知代、凜)

「ふろしきターバン」(ジーナ)
「残りの毛糸で作る髪かざり」(帆乃香)
「カチューシャ風ヘアバンド」(美知代)

ふろしきターバンがいちばんインパクトありました。

“新”戦士取調室
「偽証罪」(稜駿)

稜駿4人キョウダイなんだ。
ピッチング自信満々なくせして口だけだったねw
こんな短期間で拓巳になるとはwww

おしかけ歌謡ショー
「ハナミズキ/一青窈」
宮崎県宮崎市(美知代)

街角ガチブリショー
「鬼のモノマネ」(ジーナ)

天てれドラマ ゴルフBOY SHOT#6
(一磨、千帆、聖夜、遼)

一磨の演技が光ってた。
色々とおもしろくなってきたじゃん。

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP