忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、千帆、聖夜、ジーナ、稜駿、菜々香、真優香、純一朗、奈々)

稜駿のキャラがとうとう全開になりましたね☆
やりきってるからおもしろいw

全国緊急ボランティア48!
「古民家の補修」
長野県飯田市(メロディー、菜々香)

このふたりできたか!意外な組み合わせだ。
クモ見つけたときのメロディーの反応がかわいかったw
囲炉裏でのふたりの会話になごんだ。
頑張ってて感動的な展開だったのになんで最後に劇的ビフォーアフターをパロッちゃうかな。

おしかけ歌謡ショー
「ロマンスの神様/広瀬香美」
宮崎県高原町(美知代)

牛乳好きなんだ。たしかに、なんか、好きそうだね
しっかり牛にも歌声届いてたんじゃないかな。

街角ガチブリショー
「カッパのモノマネ」(ジーナ)

アベコーLAND ランキングカードバトル
(ジーナ、真優香、崚行、奈々)

部屋がきれいそうな戦士の上位に真優香とかことりとかがいるのは意外すぎるw

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP