忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(千帆、聖夜、ジーナ、次元、帆乃香、稜駿、美知代、菜々香、元太、あやの、凜、
青來、崚行、奈々)

エンタの王道 ~楽して学ぼう~
「無言で世界を笑わせる術」
(千帆、稜駿、菜々香、真優香、崚行)

が~まるちょば登場です。
千帆は会うの2回目ですね。

“新”戦士取調室
「見返り要求罪」(聖夜)

再プスススのテロップに笑った。

スタジオではスミッコの戦士取調室。
壁に謝るあやのw

天てれドラマ ゴルフBOY SHOT#7
(一磨、千帆、聖夜、遼)

一磨の恋に落ちる演技がすごいw
黒幕でにらみ、組み合う聖夜と一磨ののカットがよかったです。
千帆がいつもにもましてかわいかったですね。

おしかけ歌謡ショー
「MUGO・ん・・・色っぽい/工藤静香」
鹿児島県霧島市福山町(美知代)

MTK「愛のトライアングル」

え?菜々香2曲目?
しかも宝塚ってwww予想外すぎるwww
ふつうにホージーのデュオを見たかったな。
ジーナの高音がきれいだぁ。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP