忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天てれ冬合宿2010 番組一日独占権争奪 大クイズ大会 前編
山梨県富士河口湖町

赤チーム(あかり、次元、稜駿、奈々)
緑チーム(一磨、美知代、真優香、純一朗)
青チーム(拓巳、ことり、凜、成吾)
ピンクチーム(千帆、メロディー、あやの、遼)
黄色チーム(聖夜、菜々香、青來、崚行)
オレンジチーム(ジーナ、帆乃香、元太、寿々歌)

あけましておめでとうございます。

この時期はいつもなら再放送期間なので本放送というのは想定外でした。
嬉しい裏切りありがとうw
ピンクチームで遼がただひとり男子だけど女子といても全然違和感ないですねー。
ピンクも似合ってるしww将来ピンクの衣装候補だね(笑)
司会は麒麟。なぜ? けど、ふたりともツッコミ徹してしっかりと仕事をこなしてくれましたね。

「4人でいっしょクイズ」
お正月といえば何?
1位はもちろんお年玉でしたね。
お金をもらえることは幸せと口にしてしまう千帆www
それに便乗するオレンジチーム帆乃香ww
脱落の黄色チームは聖夜と青來が涙ですv

「お年玉ばらまきクイズ」
奈々がひいたクイズはサービス問題。
年賀状を入れる赤い箱
簡単過ぎてこちらも答えを出すのに時間かかりました;

「グルメレポーター対決」
敗者復活戦。ゲストは彦摩呂さんです。
レポーターは各チームひとりで、菜々香、ことり、一磨が挑戦しました。
菜々香もことりも無難、
というかそれ以上のハイレベルすぎるおもしろいレポートでした。
おいしさメーターの菜々香と、山梨なのにあえての徳島弁のことりに大爆笑だったw
このハードルの高さに一磨がおおとりを務めます。
カメラ呼ぶなりふたの裏の水滴撮らせるとか、かぼちゃの煮つけ発言するとか、
思いもよらぬ展開に不安と爆笑w
けど、中2に爆笑レポートやらせたら普通なら十二分なクオリティーですよね。
結果発表では去年のいい!TVスペシャルの大喜利写真館で一磨がボロボロだった画が蘇る中、敗者復活に選んばれたのはなんと、一磨率いる緑チーム!
過去の味覚と比べてレポートしてるところがよかったんだとか。
彦摩呂さんいい人(;-;)一磨のコメントだけでなくみんなへのコメントが素敵過ぎました。一磨呂がついに彦摩呂に認められた瞬間wwwwwww

「新年会クイズ」
ゲストにそっくりさん芸人が2名。
やっぱり今年度は資金力がありますな。
ETVで2位の人気を誇る番組なだけのことはある。
収録がない負けてしまったチームは部屋で遊んでんのかな?
とか想像しちゃいますww
明日は赤、緑、ピンクチームの対決です。楽しみだ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP