忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天てれ冬合宿2010 番組一日独占権争奪 大クイズ大会 後編
山梨県忍野村

赤チーム(あかり、次元、稜駿、奈々)
緑チーム(一磨、美知代、真優香、純一朗)
青チーム(拓巳、ことり、凜、成吾)
ピンクチーム(千帆、メロディー、あやの、遼)
黄色チーム(聖夜、菜々香、青來、崚行)
オレンジチーム(ジーナ、帆乃香、元太、寿々歌)

あかり風引くとかなり声変わるね。大丈夫か?
負けチームの気持ちも背負って頑張ります。真優香いい子(^-^)

「板東英二さんクイズ」
板東さんのことクイズにされても(^_^;)
ネタ=お寿司か漫才って!遼ww
ピンク優勝やったー!と思ったらここからは個人戦みたいです(@_@)

「○×クイズ」
20人で敗者復活戦。勝者は崚行でした。

「イスとりゲームdeクイズ」
勝者は遼と崚行の小5男子!!!

「戦士クイズ」
ファイナルステージは戦士クイズ。
1年の差が出たか、遼の番組独占が決まりました。遼ファンなので楽しみー(^-^)
崚行は負けを受け止めてますね、大人になったなぁ。
全員がどんな出題をしたのか気になるなぁ。


天てれヒストリー楽しみ。MAX時代の何を振り返るんだろう。
そして注目は同窓会。誰が出演するんだろうなぁ。個人的にヤマチーズが見たいけど。ちーちゃんはともかく、山ちゃんはワイド戦士って感じだからないか。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP