忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春特別企画! 天てれヒストリー MAX編
(拓巳、一磨、ジーナ、真優香、崚行、寿々歌)

特別MCにTIM。
TIM時代の戦士ってもう、拓巳、一磨、ジーナだけなんだぁ(@_@)

天才てれびくんMAX 初回放送

今年度はチーム制廃止、スタジオトーク復活と
MAX時代だけで見ても原点に帰ってきた感じがして嬉しいな。

爆笑コーナー集

天てれ大喜利はちーちゃんの天パり具合がツボだったなぁー。
全身書道塾もちーちゃん、千秋、謙二郎がいる回はもう、大爆笑でw
洸太の現状は知ってたけど、卒業後の変身っぷりに改めて驚いたwww
そして、TIMさんの反応に大爆笑w

笠原拓巳初登場

逆上がり頑張ってたなぁ。
まさか、5年もいるとはこのときは思ってもみなかった。

なつかしのMTK

「誕生日のうた」と「GO!GO!たまご丼」のチョイスは納得だけど、
同窓会に出演した里穂、幸生が出てるMTKってほかにもあったでしょ(^_^;)
というか山ちゃんいたんだし、MAX時代1曲目の「ぼくらのロック・シティ」は放送しないと。あとは梨生奈の「さかさまさかさ」か「冬のアゲハ」、「冬のキャンドル」辺りのチョイスが妥当だったんじゃないかな。

卒業生同窓会

なつかしの面々が(^-^)
出演者はTIM、山ちゃん、幸生、有沙、里穂、ちひろ。
山ちゃんって気付くのに5秒くらいかかった(笑)
せっかくヤマチーズ(山ちゃんとちひろで結成された大人気のMTKユニット)が揃ったんだから6年戦士同士絡んで欲しかったな。
天てれといったら個人的にウエンツか山ちゃんだから、グローブの話しだけしか使わないのはあまりにも少ないな。
ネットで知ってたけど、剣道で8人抜きって改めてすごいね、ちーちゃんは。
昔から超頑張り屋さんだからねぇ。
将来目指す女性像がちーちゃんだなぁって感じでしたね。
同窓会が1日限りのコーナーの中の1つじゃ、あまりにも物足りない。
34分かけて見たいくらいだったなぁ。

アノ人たちの思い出!?

安田大サーカスだぁ!お久しぶりー(^-^)

天てれ顔相撲2010

初代(?)変顔戦士といったらやっぱり美咲ですよねー。
改めてすさまじい変顔だったなー(笑)
その後の変顔戦士っていったら、江莉、藍、千帆あたりか?
最近のてれび戦士といったら、この日の寿々歌と真優香もそうだけど
変顔戦士と位置づけできないほどにおもしろい顔ができる戦士が増えたよなー。

天てれ部活動感動名場面

一輪車部はやっぱり豊田ループが見せ所じゃないか?
けどやっぱり梓彩の頑張りには感心するなぁ。
冒険部の謙ちゃんは頼りがいがあったなー。
このまま中1戦士で終わるとは思ってなかった(;-;)

せっかく4年目の一磨が来てたのにVTRに一切出てこなかったね(^_^;)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP