忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜! 新春バトル in ふれあいホール

チーム菜々香
(あかり、聖夜、ジーナ、帆乃香、ことり、美知代、菜々香、青來、成吾、崚行)
チーム稜駿
(拓巳、一磨、千帆、次元、メロディー、稜駿、元太、あやの、凜、真優香、純一朗、寿々歌、奈々)

今回は歌合戦じゃないんですね。ちょっとがっかり。
けど、MTK2曲同時発表には驚きました。
チームリーダーを中1の稜駿と菜々香がしっかりと務めてくれましたね。

先鋒戦 ダンスバトル

崚行vs凜、真優香、寿々歌
Happy★Lifeを課題曲にカッコイイバトルを繰り広げました。
練習大変だったろうな。

次鋒戦 大喜利バトル

青來vs純一朗
とろろ昆布をラーメンに入れたらwwって、
青來っぽい不思議なあいうえお作文だ(笑)

ハッピーサプライズ
「Sing for You ~ボクらの未来へ~」
(メロディー、ことり)

ふたりともこの1年で随分と成長した気がします。
結局メロが稜駿、ことりが菜々香チームってことでいいのかな?

中堅戦 ○○なお客さんを捜せ!バトル

成吾vsあやの、奈々とジーナ、帆乃香vs次元、元太の2戦。
ふれあいホールならではのバトルですね。

副将戦 MTKバトル

「太陽と流星群」
あかりと美知代のデュオはバリバリのダンスナンバー。
やっとあかりのダンスが来たって感じです。
塚田さん作曲なので夢のチカラみたいな壮大さがありますね。
歌詞にピッタリな銀河のような曲に仕上がってます。
ダンス激しい上に、曲調が難しくて掛け合いが大変そう。
けど、格好良いパフォーマンスでした。
ふたりが精一杯頑張ってる感じがよかったです。

「さぁーいこー」
あべこうじさん作詞でゆるーい感じがいいですね。
けど、前向きで嫌なことも吹っ飛ばすような歌詞で、
漫才もした名コンビの歌いっぷりがすがすがしいです。
すごい楽しい気持ちになりますね。
スーツも似合っててかっこいいです。
振りや演出もシンプルで好きだなぁ。
今年度のMTKはすごい!
残るは千帆だけど、ソロはないような気がするなぁ。
卒業ソングだったらシンプルに千帆メロとか千帆帆乃とかどうかな。
木生でよく組んでるから相性はいいと思うんだけども。
けど、男女混合も見たいな。

大将戦 相撲バトル

相撲といえばミラクルシャッターの菜々香ですね。
試合前の稜駿との掛け合いがおもしろかったw

勝者は稜駿チームでしたが、今回の独占権は3名限定ということでくじ引きに(^_^;)
千帆、次元、元太という今までにない3組の独占となりました。どうなることやら。
遼は出演できなかったけど、2月22日の収録でもしてたのかな?

今年のふれあいホールのみどころがMTKしかなかったのが残念でした。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP