忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(てれび戦士全員)

ガールズ通信社SP
「凜へバースデイサプライズ」
(ジーナ、菜々香、あやの、凜)

バララディーアー♪
菜々香の動きに大爆笑したwwww
今回は凜とマッキーのサプライズ企画!
サプライズのために騙される凜がかわいそうだったー。
最後はマッキーにもらい泣きのみんなw

エンタの王道 ~楽して学ぼう~
「ツッコミからお笑いを鍛える術」
(拓巳、一磨、千帆、成吾、寿々歌)

ゲストはTKO
みんなのボケが頭良過ぎる!!!
まさかの不合格w

MTK「さぁーいこー」

カッコイイPVに出来上がってますねー!
1発撮りでリズムも変わるから撮影大変そう;

MTK「太陽と流星群」

セットも衣装も残念だー。
歌も練習時間なかったんだろうなぁ。
ライブで聴いたときはいい感じだったので残念。

MTK全国オーディション2010とかもういいよ;
お金儲かるんだろうなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP