忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(てれび戦士全員)

ガールズ通信社SP
「男子てれび戦士 だれが一番かっこいい?」

また通信社spなんですね。
心理テストでカッコイイ戦士に選ばれたのは成吾。
サーカス部のがんばりといい、納得ですね。

新戦士取調室
「オシャレはほどほどにしな罪」(千帆)

おいしい容疑ですね。

MTK「さぁーいこー」

天てれドラマ よみきりっ!

第1話「コワイ館」
(帆乃香、美知代、元太、成吾、奈々)

ホラーって初期の天てれっぽい!
じゃがいものCG?特殊メイクとかすごいw
帆乃香演技うまいなぁ。元ちゃんはああいう役もできるんですね。

MTK「太陽と流星群」

録音し直したか音のレベル変えた?気のせいかな?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP