忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(てれび戦士全員)

ガールズ通信社 バレンタイン大作戦

「ハートの手作りチョコレート」(青來)
渡したら走り去る!俊敏ですw
菜々香の次に選ばれて欲しかった。

「ガトーショコラ」(真優香)
純ちゃんの言う通りかくれんぼのほうがよかったねw

「板チョコ」(あかり)
あかり、挑戦者だ!!

「チョコおかき」(帆乃香)
マッキー興奮しすぎ(^_^;)
電車でのシチュエーションに司会者ふたりがベタ褒めw

「告チョコ」(ことり)
稜駿とことり演技うまいしw
ひと口でマシュマロふたつを頬張る稜駿(笑)

「チョコドーナツ」(菜々香)
義理じゃないから。
いいね~。

“新”戦士取調室
「気分屋はやめな罪」(凜)

弟との写真嫌がってない?(笑)
妹さんの絵かわいいなぁ。

MTK「きっと、大丈夫」

千帆の過去の自分が凜と奈々って設定なんだ。
天てれ定番の女の子な曲になるのかと思ってたから、嬉しい裏切りです。
こういう曲を待ち望んでいましたよ(^-^)
過去のMTKの「水玉」と「世界中のすべての色」をあわせたような感じです。
雪でのカットはこだわり抜いていて文句なしです。
特に雪の上を歩いている千帆と過去の自分が重なるカット、
千帆が雪に倒れるカットはきれいな画で素晴らしい。
少し残念なのは暖炉の前での歌パートかな。
衣装と髪型、ポーズがどこかアイドルっぽい感じで気になるかなぁ。
せめてピンクの口紅はやめてほしかった。(^_^;)
あと、細かいこというというと写真立ての日付テロップが浮いてるところがおしい。
けど、すごくお気に入りな1曲なので、ライブが楽しみです。

天てれドラマ よみきりっ!
第3話「スイーツ探偵の事件簿」
(あかり、メロディー、真優香、崚行、寿々歌)

あかりが崚行にチョコって(^_^;)
年齢差に結構無理あるんだけど;
真優香のキャラは相変わらずだぁ;;;
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP