忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年度のコーナーでどのコーナーが好きですか
アンケート実施期間:1月17日(日)~2月13日(土)
総投票数:265票

やはりMTKがいちばん人気でした。
今年度はMTKや部活動、木生だけでなく、
アンケート上位にもある、天ドラ、9分劇場、ガールズ通信社、MTK全国オーディションなど柱になるコーナーが増えてとても楽しめましたね。
票数は伸びませんでしたが戦士取調室、緊急ボランティア48!、おしかけ歌謡ショー、アベコーLANDもコーナーとしてはうまくいったと思います。
個人的に9分劇場はかなりお気に入りなので来年も続けて欲しいな。

ミュージックてれびくん - 43 投票 -
43p 16.2%
天てれドラマ - 37 投票 -
37p 13.9%
天てれ9分劇場 - 36 投票 -
36p 13.5%
ガールズ通信社 - 34 投票 -
34p 12.8%
天てれ部活動 - 32 投票 -
32p 12.0%
MTK全国オーディション - 26 投票 -
26p 9.8%
ウキウキ木曜! - 23 投票 -
23p 8.6%
戦士取調室 - 17 投票 -
17p 6.4%
全国緊急ボランティア48! - 4 投票 -
4p 1.5%
天てれ!特命調査隊 - 3 投票 -
3p 1.1%
街角ガチブリショー - 3 投票 -
3p 1.1%
魁!!男一番塾 - 2 投票 -
2p 0.7%
スーパーディスクシューター - 2 投票 -
2p 0.7%
おしかけ歌謡ショー - 2 投票 -
2p 0.7%
アベコーLAND - 1 投票 -
1p 0.3%
エンタの王道 - 0 投票 -
0p 0.0%
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP