忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天てれサーカス部スペシャル
(てれび戦士全員)

<変顔>
口をすぼめる成吾。あったwあったw
真剣すぎて怖い顔の凜(笑)
舌まで動くw

<こんな場所にも行ってました>
市役所、レストラン、ボウリング場…いろんなところに行ってたんですね。
ダウンしている次元には悪いけど笑っちゃった。
奈々のはやっぱり、おかしの食べかすだったかw

<帆乃香の意外な一面>
帆乃香のお手玉パスは元ちゃんの頭上にw

<実は手芸部だった>
本番用のリングカヴァー手作りだったんですね。次元意外はww
「裁縫がどんどん嫌いになっていく」
「サーカス部で初めて泣きたい」
とか、弱音吐く次元がおもしろいw

アベコーLAND ランキングカードバトル
(ジーナ、メロディー、遼、寿々歌)

怖そうな戦士ランキング
あやのが10位以内に入ってなかったのは意外かも。
メロは本当に怒らなそうだよなぁ。
24位の遼くんはプンプンってwかわいいわぁ。
結婚しそうなランキングこちらも最下位の遼くん(笑)
寿々歌自身はしっかりしてる?の問いにサイコーと寿々歌w
遼くん即座にサイコーじゃないよと否定w仲いいねw

<サーカス部スペシャル オリジナルショー>
帆乃香と凜のソロパートも新たに増えて楽しかったです。
安心して見れるっていうのがすごいですね。

おしかけ歌謡ショー
「悲しみよ こんにちは/斉藤由貴」
山形県天童市(寿々歌)

MTK「きっと、大丈夫」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP