忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(てれび戦士全員)

今日は照英デイ!!助手は美知代。

天てれドラマ よみきりっ!
第4話「マックスメン」
(拓巳、ジーナ、あやの)

こんなドラマ過去にもあったなぁ(笑)
戦隊ものを堂々と演じることできる納得のキャスティングです。

両親を怪獣という青來w

おしかけ歌謡ショー
「天使のウィンク/松田聖子」
山形県上山市(寿々歌)

“新”戦士取調室
「迷惑に気づきな罪」(あかり)

やっときましたね、あかり。
学校の友だちとか、千帆とかとメールでもしてんのかな?

天てれ冬の特別企画「最後の雪祭り」
栃木県日光市立川俣小中学校
(拓巳、一磨、あかり、千帆、聖夜、メロディー、帆乃香)

48!の企画でもいい気がするけど。
なんか、このメンバー見ると思い出作りしてる感じがする。
雪祭りの企画段階から携わってた千帆と聖夜の涙にうるっときちゃいました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP