忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベコーLAND アベコー杯ゲームスペシャル
(てれび戦士全員)

バレンタインSP、マッキーDAY、サーカス部SP、照英DAY、スミッコDAYとスペシャル企画が続きますね。
今日はアベコーDAYといったところでしょうか。
部下がふたり増えました。
てれび戦士の自己紹介がいちいちおもしろい(^-^)

てれび戦士ダービー

あめさがしは崚行が瞬殺!!始まった瞬間決着がつきました(@_@)
風船割のあかりに期待しましたが
番狂わせで中2の中、唯一中1だった稜駿が勝ち抜けました。

決断コンベヤー

県庁所在地でないものに中1女子が全員正解。さすがです。

MTK「きっと、大丈夫」

ランキングカードバトル

1年間で性格が変わったなぁと思う戦士といえば?
自分は真優香、稜駿がパッと浮かびました。

サバイバル長縄跳び

最終戦はこれまでのゲームを勝ち抜いてきた次元と元太の勝負。
ボブとカルロスも一緒に跳ばせて、ガチ対決にはしないんですね。
案の定、部下が足引っ張り次元の敗退wwww
元太の優勝でした。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP