忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜!
(美知代、元太、凜、真優香、純一朗、崚行、寿々歌)
キャプテン:寿々歌

今日のキャプテンは寿々歌お姉さんw
スタジオは中学生が美知代だけ。

みのぽ~のテラス
紹介:真優香

二の腕に効きそうでーす、とか
とっても醜い大人の争いです、とか言って
笑いとってさすが真優香でした。

ハッピーサプライズ
「アッカリーナの板割り」
千葉県市川市 中継(拓巳、あかり、一磨、千帆、聖夜)

千帆ガイド、ナンダーMAX、アッカリーナ、執事ノエル。
中2戦士が大集合。わたわたするノエルにおもしろかったw
あかりの板割り久々でしたね。

ウキウキうたごえプレゼント
「旅立ち/FUNKY MONKEY BABYS」
歌:純一朗、崚行
アシスタント:元太、真優香

崚行が歌うますぎるから純との差が出るかなぁ?
と心配だったけどつりあってたね。

もしも美術館
紹介:美知代

あべこうじさんな館長w
崚行がハートだったら最高だったw

6年B組近八先生
紹介:純一朗

贈る言葉歌ったwww
金髪の方も登場w

ウキウキうたごえプレゼント
「SAKURA/いきものがかり」
歌:美知代、凜
アシスタント:元太、真優香

真優香足遅いのに陸上部w
元ちゃんみんなと違う中学行くんだねぇ。
歌い手のふたりは相変わらずいい声だ。

来週はもう感謝祭か;;;
寿々歌はお相撲さんでなくネギ??(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP