忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTKプレミアムライブ
司会:樹音、菜々香

ついに最終週ですね。
OB出すんだったら、こういう時期じゃなくて
もうちょっと早い段階で出演させてて欲しかったけど、
歌に関してはあくまで現役戦士主体でやってくれたのはよかった。
6年戦士の樹音の司会には納得。
木咲樹音っていうのにはまだ違和感あるけどね。
菜々香とふたりの司会はお似合いですね。

「冬のアゲハ」(メロディー、美知代)
いきなりメロディー使うんだ。
ふたりのダンスがキレてて格好良かった!

「ユウキスイッチ」(裕太、一磨、崚行)
崚行メインボーカルなんだ。
裕太でかくなったなぁ、最初バーンズかと思ったw

スタジオでは勇気も登場。一磨にメールを返さない勇気w

「MTKダイジェスト(前半)」
Happy★Life~I don't obeyまで。
MY WINGSと夢のチカラは特にクオリティ高いですね。

「オレンジ」(次元、稜駿、元太、遼、成吾、純一朗)
滉一のパートを稜駿、千秋と遼希のパートを遼、雄たけび?は成吾でしたw
遼くん歌うまいね。稜駿も新人のころと比べるとうまくなったなぁ。

「空宙ブランコ」(あかり、千帆、あやの、真優香、青來、奈々)
藍のパートを千帆、樹音のパートをあやの、ジーナのパートを奈々、
そして羅夢のパートはなんと!真優香でした
あかりと青來は声が細いのかな?
下手ではないと思うんだけど、待遇がひどいなぁと。
あかり中2だし、青來に関しては結の歌でソロなかったし。

スタジオには千秋と藍が登場。
衣装はこのふたりじゃないと着こなせないねw
ってか千帆の反応がすごい。
千秋はタツヤに似てきたなぁ。
藍はすっかりお姉さんですね。
次元のセニョリータが懐かしかった。

「MTKダイジェスト(後半)」
愛のトライアングル~きっと、大丈夫まで。
今年のMTKは本当にすごかった。

「冬のキャンドル」(梨生奈、凜)
歌うのはなんと凜!背も伸びたし、歌唱力も抜群だね。
梨生奈は変わってないなぁ。
けど歌はレベルアップしてましたね。
コーラスとかすごかった。

「ほんとはあの娘が好きなのに…」(一磨、ジーナ、帆乃香)
江戸時代風ですね。
帆乃香のこぶしに大爆笑です。
ジーナもいい表情だ。
一磨はそつなくこなすね。
坂本稜駿にはウケたw

「ひまわり」(拓巳、聖夜、ことり、寿々歌)
ことりが引っ張ってましたね。
やっぱりひまわりを歌ってたメンバーってすごい歌唱力だったんですね。

MTK「夢のチカラ」

まさか、3月のMTKまであるとは!
衣装のチョイスもロケーションも最高です。
この曲の夏イベバージョンが、
ロケバージョン作らなくていいんじゃないかと思うくらい完璧だったから
正直期待してなかったんだけどいいPVができましたね。
全員が整列して歌ってる部分と、
Cメロの部分の らせん階段と鉄階段を上るシーンが好きです。
天てれを長年支えてきた拓巳、一磨が登り終わって屋上へ
っていう流れになんか感動しました。
稜駿が大人っぽいなぁとか思ったり、
元ちゃんだけ、なんでBANANAトレーナーなんだろうって思ったり。
女子の衣装はみんな可愛いですね。似合ってるしナイスチョイスでした。
メインの千帆、菜々香はもちろん、
ミッチー、寿々歌、帆乃香、青來、凜はお気に入り。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP