忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが選ぶ天てれ名場面大賞 前編
(てれび戦士全員)

<爆笑部門>
「壊れていった人」
こうしてみると一磨呂先生の壊れっぷりはすごいですね。
独占権争奪戦のグルメレポーター対決で放った「見てください、この水滴!」とかw
そこ?って感じだったけどwおもしろかった。
そういえばあの対戦はことりも菜々香もおもしろかったなぁ。
あとはアッカリーの写真館でソファに逆さまに座る一磨とかも奇妙だった。
一磨はお笑いだけでなく、MTK全国オーディションでの司会業とか木生のキャプテンとか、今年は新たに演技もがんばってたなぁ。

「ドッキリ!」
西大寺商事のあかりw作文内容がらしくておもしろかったなぁ。
今年のあかりはどちらかというとリーダーシップが光ってたなぁ、特にセパタクローでの。地元ヒーローズの印象も強いしね。

「真面目なのに…」
純ちゃんかw個人的には江戸松原のときの純ちゃんがいちばん楽しかったなぁ。
あとは、「もし自分が惑星ナッシングに出れたらどんなキャラか?」を絵を描いて発表するときの力説。それが自分の世界過ぎてておもしろかった。
一番塾での 告白するなら夏の日焼け にも爆笑したし、
セパタクローのオーディションで、純ちゃんが一発芸見せるところも笑えた。
その芸で、崩れ落ちるスミッコとあかりにさらに笑ったなぁw

「変顔」
菜々香、あやの、真優香、寿々歌の変顔は特にすごいよね。
何度見ても笑えるわぁ。
千帆は変顔キャラじゃなくなったなぁ。

「名?迷?ゼリフ」
ダーリンは11さい!?姑役奈々の「どーも、すいません」
GO!GO!ヌードルファイブから「誰がたらこ唇や」寿々歌。
あと、セリフとは関係ないですが初回の48!の漁に挑戦する回で
寿々歌の黒い潜水服に笑った。

「珍プレー続出!」
ジーナといったらセパタクローだけど、取り上げるんだったら
セパタクロースペシャルのリフティングで悔し涙を流すジーナじゃない?
あとジーナで印象深いのは歌謡ショーと愛のトライアングルかな。

「ものまね」
ただいマンゴー!の青來、扇風機はシュールだった!!
凜のワンタッチ傘も強烈!!
稜駿は猪木だけでなくいろんなところで笑いとってたよな。
木生での初キャプテンではサンバの格好してたり、サンタさんになってたり(笑)
みんなのうたスペシャルのおしりかじり虫とか、いい意味で気持ち悪かったw
拓巳とは対戦したり、反省部屋行ったりもしてたなぁw
猪木といえば菜々香と寿々歌もやってなかったっけ?
エンタの王道、なりきりシンガーズでの菜々香のものまねには感心した。

「爆笑といえばこの人?」
爆笑部門とってほしかったな。
すべり芸も立派なお笑いでしょ。
夏イベでのナンダーMAXは最高だった。

<ラブラブ部門>
「成吾&寿々歌」
ヌードルファイブのチャーリーと寿々歌w
ふたりとも演技が初々しいw
ナッシングのヴァンダムと寿々歌もよかったけどね。

「元太&菜々香」
菜々香のブログ見てると元ちゃんとの仲の良さがよくわかる。
プロフダウトの元菜々もよかったよな。
天ドラの次元と菜々香はピックアップされないんだ。
アラコと照さんとかもよかったけどw

「千帆&…」
千帆はゴルフBOYで三角関係でしたよね。
三角関係といえば愛のトライアングルもだけど。
最終的にノミネートされたのはナッシングでの千帆乃助とマクアとこ真優香。

「遼&…」
遼といえば千帆なんだけどなぁ。
ゴルフボーイ、遼スペシャルとか、なにかと組んでたと思うんだけど。
キャラクター部門があったら、稜駿、ミッチー(プー子)、あやの、真優香、青來、遼ちゃん、純ちゃん辺りが濃くてよかったと思うなw
そういえばてれび戦士ダービーの風船空気入れで遼くんの風船が途中で飛んでいったハプニングがあって大爆笑したw

<MCタイム>
照英さんの負けず嫌いなところは許せちゃうね。
マッキーの小芝居は最高だった。
マッキーは普通にしてても楽しい。
スミッコの夏イベの演技は取り上げてくれてて嬉しかったな。

<MTK部門>
ダン!ドン!、I don't obey、Let me dreamがBEST3なんですね。
夢のチカラとか入ってないんだぁ。
今年、歌で目立ったのはことり、メロディー、崚行、菜々香、ミッチー、寿々歌、千帆あたりですかね。

MTK「夢のチカラ」

途中から。みんなが並んでるシーンでミッチーと遼ちゃんが肩組んでる!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP