忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが選ぶ天てれ名場面大賞 後編
(てれび戦士全員)

<変身部門>
変身ってそういうこと?
てれび戦士に感動させられたことっていっぱいあったから、
せめて今日1日使って、そういう日にして欲しかったな。

「ただの犬ではありません」
思えば純ちゃんと照さんもラブラブだったなぁw
よみきりっ!の青來と純ちゃんもそういう設定だったし。

「かわいすぎる~!」
アラコははまりすぎでしょ!!
戸井商事はアラコがいちばんの楽しみだったw

「違和感なし」
メロの男装は予想以上に決まってたなぁw

「変身?もともと?」
ミッチーのアニメキャラは強烈だった。
奈々とか青來とか菜々香とか、こんどんもwアニメ声だしてたよなぁw

「ふりきれちゃった!?」
青來のヒトデザセイラーマンは強烈過ぎたw
個人的にはゴスロリとかメイドな真優香も印象深かったけど。

<がんばった部門>
「殻を破った瞬間」
Happy★Lifeでの稜駿はBEST3に入ってて納得ですね。
MY WINGSのときもダンス頑張ってたし。
Happy★Lifeの振付では同じく青來も頑張ってたよな。
振付のアドバイスをノートに書いてわたしてあげてた帆乃香にも感動したし。

「体当たり」
犬が苦手なのにガッツがあるよな帆乃香は。

「谷底からはい上がった男!」
これは名シーンですっよね。
成吾が退部したままサーカス部が終わってたら、天てれを減滅しましたもん。

<感動部門>
「友情がうまれた」
48!の元太と凜の回ですね。
元ちゃんといえば個人的に宿題発表でやったヨーヨーが印象的です。

「いさぎよい決断」
ダンスバトラー崚行。
これ取り上げてくれたのは嬉しいな。

「やりとげた涙」
やっぱり聖夜の夏イベでの涙は名シーンですよね。

部活動とか48!とか振り返れば戦士が活躍したシーンがたくさんあるのに
がんばった部門と感動部門の2部門しかないのは不満かな。
6人しか取り上げられないわけだし。
例えば48!だと純ちゃんのトーンチャイムとかあやの料理とかあったのに。
サーカス部だと次元のリーダーとしての悩みとか、奈々のカスケードソロとか。
サーカス部を涙ながらに讃える一磨とかね。
来年度は応募しよう(^_^;)

<特別賞>
てれび戦士でないDream5のメンバーも、
天てれを盛り上げてくれた一員だから呼んでくれて嬉しいな。
Dream5といえば振付師の菜々香も印象的でしたね。

MTK「夢のチカラ」

ライブフルバージョン
生ライブは明日かな?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP