忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜! 大感謝祭
(てれび戦士全員)
キャプテン:拓巳

「ダンスバトル」(崚行、菜々香)
ふたりのコラボ格好良過ぎ!

ハッピーサプライズ
「次元&帆乃香&おばあちゃんのジャグリング&三味線スペシャルショー」
東京都中野区 中継(次元、帆乃香)

努力の芸人とセニョリータww
こんどんとみのぽーのお便り紹介がシュール過ぎます(^_^;)

「フープ対決」(奈々、こんどん)
こんどん怖いwスタジオに悲鳴がw
奈々は笑いながら余裕のフラフープでした。

「タップダンスショー」(ジーナ、元太)
タップダンス初披露!
嬉しいですね。

「腹話術」(ことり)
新人のときと比べて随分レベルアップしてますね。
広瀬香美さんに大爆笑したw

「ピッチャー対決!どっちの球が速い??」(一磨、稜駿)
一磨ネットから外すw
やっぱ僕はすごいと自画自賛の稜駿w

「殺陣&ヒトデ・ザ・セイラマンショー」(成吾、青來)
成吾格好いい。
やられてからネタはじめるとか唐突なセイラマンw
強烈過ぎて笑い死にそうだったw

「スペイン語でドラゴンボール技」(純一朗)
CGwwww
青來wwwwwww

「ニセDream5」(寿々歌、美知代、あかり、遼、真優香)
本家に負けないくらいクオリティ高いですね。格好いい!
今年は寿々美知ペア多かったね。
ことりの唖然な表情がまた笑える

「4度目の正直!3ポイントシュート」(聖夜)
放課後コロシアムのときもシュートミスってたから5度目の挑戦じゃない?
ついにシュート決めたね!拓巳もウル目

「ナンダーMAX復活!」(拓巳、一磨)
てれび戦士イジッたネタ最高だったw

「こんどんがテーマに粘土アート」(凜)
「こんどんがテーマに似顔絵」(千帆)
「こんどんがテーマに習字」(メロディー)
みんなアーティスティックw
千帆の絵のクオリティの高さw

「あやのの特製スイーツ!いちごMAX」(あやの)
AYANO~Nはいずこにw

「ハリセンボン漫才披露」(こんどん、みのぽー)
アイドルネタおもしろかったー(^-^)

「夢のチカラ」(全員)
ちほあかのツーショットがいいね(*^-^*)
今年度も最高におもしろかったです。
みんなありがとう。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP