忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ青春リクエストでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:2月26日(金)~3月11日(木)
総投票数:141票

メロディー、凜、あかり、寿々歌、奈々のLOVEマシーンが堂々の1位でした。
セリフを噛んだ寿々歌に爆笑しましたw
あかりのダンスが上手過ぎます!
2位は聖夜、一磨、崚行の銀河鉄道999
みのぽーと成吾のコスプレが最高でした。
そういえば2、3学期の青春リクエストはどれも笑える曲でしたね。
恋に落ちてでは拓巳と帆乃香の小芝居、
夢見る少女じゃいられないではみのぽーと稜駿のツーショット、
パラダイス銀河では崚行と遼がローラーブレードで大暴れw

LOVEマシーン - 71 投票 -
71p 50.3%
銀河鉄道999 - 34 投票 -
34p 24.1%
恋に落ちて -Fall in love- - 18 投票 -
18p 12.7%
夢見る少女じゃいられない - 11 投票 -
11p 7.8%
パラダイス銀河 - 7 投票 -
7p 4.9%
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP