忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチガレッジ
「靴ひもをいくつの穴にとおすことができるか?」
(寿々歌)

寿々歌出してきますねぇ。
ゴリさんが川田さんに対して言いたい放題なのがおもしろかったです。

てれび戦士自己紹介

岡田結実(小4)
板東さんのマネとか渋いよw
ハキハキ明るい子ですね。

矢部昌暉(中1)
あいうえお作文をつかってラップで自己紹介。
特技のダンスも気になります。

脇菜々香(中2)
競歩ww続投戦士の中でいちばん貫禄あるよなぁ。

金子凜太郎(小5)
スケボー行っちゃったww
大阪人なんですね。抱きしめて凜太郎ってあだ名に笑った。

椋木ホセマルティン(小4)
緊張してますねぇw
スペイン語っていうとやっぱり純ちゃん思い出します。
探偵なかなか良かったです(^-^)

木島杏奈(中1)
応援団やってたんですね。
声の張りがすごい!!

松岡美羽(中1)
杏奈ちゃんと衣装被りすぎでしょ。
告知の時点では双子かと思ってたよ。
ここまでお揃いにしなくてもいいのに。
変顔戦士またまた登場ですw

水元凜(中1)
掃除機すごいアイデアw
おいしいですね発言に笑った。

天てれ1分劇場 天てれかしまし娘
「友だちに言われたらショックなひとこと」
(菜々香、寿々歌、結実)

菜々香の女将さん似合うなぁw
結実ちゃんの結の字が反転してるよ(笑)
関西勢が今日紹介した時点で5人もいるってすごいな。

MTK全国オーディション2010
「北海道・東北ブロック」(桃奈)

今日もオーディション?と思ったら、随分と縮小化されたね。

新エンタの王道
「なんでも英語にしちゃう術」
(菜々香、陸、杏奈、向陽)

ルー大柴さんが講師として登場。
このコーナーは残るんですね。あんまり好きじゃない;
けど、去年よりは出演人数も減って期待でそうかな。
杏奈ちゃんがマイムって言ってたのが受けたw
陸くん中2に見えない。

天てれドラマ 忍者スピリット
(凜、理陽、美羽、凜太郎)

今回のドラマは以前、天てれでやってた3忍ジャーを思い出しますね。
凜の動きが格好いいですね。
凜太郎のふんわり感も好きです。
なんか謙二郎に見えてきた。

MTK「セカイカラー☆LOVE!」

今日はBlueバージョン。
繰り返し聴いて赤と青のソロパートが誰だったのかずっと考えてました。
赤は順番に翔くん、エステル、陸くん、優惟くん、菜々香&蘭七、ダイアナ&ホセで
青は優奈、稜駿、美羽、奈々、凜太郎&ひかり、理陽くん&崚行かな?
陸くんの笑顔が中2には見えなくてw
優惟くんは可愛い声。パーマかけてないと誰だか全然わからないし。
蘭七ちゃんも合ってるのかなぁ;けど歌が得意なだけはありますね。
理陽くんは眼鏡かけてないと別人だなぁ。透き通った歌声がきれいでした。

自分は毎年新人の名前を過去の戦士の名前に置き換えて覚えています。
例えば嘉惟人だったら裕太みたいな。
顔とか性格とか雰囲気が、OB戦士と被ってそうだったらそうやって覚えてます。
新年度予告を見たときに嘉惟人はハーフだと思っててウエンツって覚えてました。
ほかには陸くんは理来、翔くんは公輝、エステルはクリスって覚えています。
ちなみに理陽くんは眼鏡くんって呼んでますw
blueのソロパート見てたら優奈が信子、ひかりが里穂、
理陽くんが蘭丸、凜太郎が謙二郎に見えてきてしまってしようがないです。

稜駿のソロパートがなかなかいい笑顔ですな。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP