忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ゲームバトルinユゲデール フォー連想
(てれび戦士全員)
「雪だるま」SK:5ポイント
ポーズ:愛実 漢字:謙二郎 音:江莉 絵:ライアン
「体温計」JM:3ポイント
ポーズ:拓巳 漢字:郁哉 音:エリー 絵:裕太

全員集合!洸太が「元気!勇気!惚れちゃう!」の掛け声についていけず(^_^;)
謙二郎は「冬」という字を間違えてみんなからブーイング、
拓巳は体温計を体で表現して大ブーイングを受けます(笑)
謙二郎、ラストでひとりだけカメラの前に出る(^_^;)

○天てれドラマ「梨生奈とリーナ①」
(梨生奈)

再放送やるんだったら、
その分気まぐれ天てれ塾の放送時間を増やせばいいのに。

○放課後コロシアム ぐるぐる棒ダッシュ
鹿児島県霧島市立宮内小学校(愛実)
GO GO ミュージックバンド 記録:20秒81

やる気満々だね!子供は風の子!
愛実が手の持ち方を指導して、結果は5位。

○気まぐれ天てれ塾 学年末テストスペシャル(前)
黄色チーム(愛実、郁哉、梓彩、ライアン、ジーナ)
灰色チーム(謙二郎、愛美、遼希、藍、一磨)
赤チーム(洸太、甜歌、エリー、拓巳、羅夢)
緑チーム(勇気、江莉、千秋、有海、裕太)

<1時間目 学級会 遅刻のいいわけ>
勇気の「ボク、ママにパンツをはかせてもらってたの」の言い方がツボだった。

<2時間目 図工 自由粘土>
甜歌、粘土で唇を作る(笑)
お題はサッカーのうまそうな動物を作る。
緑チームはタコ、赤チームはフンコロガシ、
灰色チームはイカ、黄色チームはキリンを紹介。
まず、作品の完成度に関心しました。
No.1はキリンに!梓彩がキリンの首をまわす!まわす!
今日一番の笑いどころでした☆
謙二郎は「梓彩まわしすぎだよ!」と思わず突っ込む。

残念なら、七海、梨生奈、滉一、樹音の出演はありませんでした。
明日の放送では、てんかりんのお絵描きうたがあることを願う。

○木曜生放送告知

藍、なりきり戦士募集のために投げキッス!

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP