忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ゲームバトルinユゲデール 異種格闘!場取る16
(てれび戦士全員)
SK:(梓彩、千秋、七海、一磨) 6(11)ポイント
JM:(洸太、甜歌、梨生奈、遼希) 10(13)ポイント

SKは梓彩、千秋、七海、一磨。
JMは洸太、甜歌、梨生奈、遼希が参加。
フーフーティッシュは全員参加でした。
ゲーム内容には新しく、紙飛行機キャッチ、ハト語を当てろが登場!
なかなかの見ものでした。
最後は昨日の謙二郎に引き続き、洸太がひとりで前に出る。

○天てれドラマ「梨生奈とリーナ②」
(梨生奈)

ドラマ内の梨生奈のプロフィールをちゃんと見てみたいと思いました。

○放課後コロシアム ぐるぐる棒ダッシュ
神奈川県横浜市立金沢小学校(藍)
金沢レインボーガールズ 記録:23秒77

藍がレインボーガールズをまとめたおかげで、てれび戦士の記録を越しました。
ゴールしたときのはしゃぎ様がステキでした。

○気まぐれ天てれ塾 学年末テストスペシャル(後)
黄色チーム(愛実、郁哉、梓彩、ライアン、ジーナ)
灰色チーム(謙二郎、愛美、遼希、藍、一磨)
赤チーム(洸太、甜歌、エリー、拓巳、羅夢)
緑チーム(勇気、江莉、千秋、有海、裕太)

<1時間目 理科 ○○の頭の中>
愛実の頭の中は“ねむい。”“お腹すいた。”で、できてるようです(^_^;) ・・・納得。
拓巳はモモちゃんの頭の中。よくわかんないけど自分の言ったことに笑ってる;
勇気は“卵”の字を間違えるし、レッドさんに答え読まれてるし、こりゃダメだ;
甜歌は自分のチームの洸太をいじってます(笑)
今日の場取る16でも思ったけど、意外と仲よさそうですね(^_^)
いばる、めがね、タイムマシーン、家族、おとうと。
おとうとの比率の少なさに千秋が思わず突っ込む。
タイムマシーン。新人の頃を思い出すなぁ。
今年の天てれは本放送が長いので2006年度が
終わるという気がしなかったのですが、
ようやく、寂しさがこみ上げてきました(;-;)

<2時間目 国語 いろいろな言葉を漢字で表現しよう>
皆歌前=天才てれびくんMAX。良い例題じゃん!ゴルゴさん。
恋多男=ライアン。真実に触れる前に、ジーナに席を交代される(笑)
家持目回=住宅ローン。愛実、レッドさんから1年の中で一番のデキと絶賛。
最優秀賞は黄色チーム!ショックのあまり羅夢が泣いた。
と思ったらウソ泣き。レッドさんにバレバレです(^_^;)
今日は一磨の字の上手さに関心してました。

○エンディングMTK「Friends&Dreames」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP