忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ゲームバトルinユゲデール 本物はダレだ!
(てれび戦士全員)
SK:(勇気、羅夢、ジーナ) 「水入りのタライ」 0(11)ポイント
JM:(愛美、藍、樹音) 「たまねぎ」 10(23)ポイント

ジーナ泥とか大変だなぁ。勇気も冷たそう。

○天てれドラマ「梨生奈とリーナ③」
(梨生奈)

ダンスの振り付けはT-ASADAさんだったりするんだろうか?
スタッフロールに名前がないからそれはないか。

○紙フトタッチダウン プレーオフ出場枠争奪戦(後)
千葉県多古町
ボウソウ ゴリオッシュ(郁哉、謙二郎、滉一)
オオエド キラメッキー(愛実、裕太、羅夢)
サイキョウ シャカリキ(梨生奈、エリー、拓巳)
チチブ オシトヤカ(愛美、梓彩、ジーナ)
メグロ マボロシRX(洸太、千秋、有海)

マボロシRXvsゴリオッシュ
先攻 0→0(0) 後攻 88→×(88)

マボロシの懐かしの映像が。
兄弟ゲンカに笑ってるケンキが笑える。
マボロシは笑いにかけては1番!と主張するが、
謙二郎に「紙フトに面白さはいらないよね」とズバッと切られる(笑)
うちわ3枚で目隠しをするが郁哉には効果なし。
結局1勝出来ず、ゴリオッシュが圧勝。

キラメッキーvsゴリオッシュ
先攻 0→0(0) 後攻 28→×(28)

裕太と謙二郎の握手がステキ。
裕太がファインプレーを見せるがゴリオッシュの鉄壁にはかなわず。

○エンデェングMTK「ユウキスイッチ」

久々に聞いたんで、懐かしかったです。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP