忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ハッピー木曜!
(勇気、洸太、愛実、郁哉、謙二郎、梓彩、千秋、滉一、樹音、拓巳、裕太)

○チャンピオンに挑戦し隊
東京都日野市 堺教育センター 中継(江莉、七海、一磨)

今回はけん玉対決。
進行役は前回の挑戦し隊に引き続き七海。
小6とは思えない、進行ぶりですよね。
チャンピオンに挑戦するのは江莉と一磨。
一磨のスマイルがステキです。
2対1でチャンピオンに挑戦したら2カウント差で勝っちゃってましたね。
けん玉の技の説明中はスタジオで実際に挑戦してましたね。
郁哉のミスっぷりにが笑えました。

○てれび戦士になりきり隊

進行は前半に樹音、勇気。後半に梓彩、拓巳でした。
洸太のなりきりがかわいかったですね。
そして、なりきりさんのポーズをマネする洸太は面白かった。
藍のなりきりさんの紹介はナシ。
スタジオになりきり戦士集合は今年度最後の生放送に持っていく気か!?
できればてれび戦士とマーさん、美沙さん、TIMだけで
最後の木生やって欲しかったんだけどな。

○ハッピーサプライズ
栃木県宇都宮市 中継(甜歌)

甜歌いいですね。シュート!!
ギョウザなのに千秋がロケじゃないのは本当に疑問(笑)

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP