忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~①
(てれび戦士全員)

郁哉のアクションが楽しいデス。
洸太が怒られる、ライアンが機械壊す、羅夢が強い(^_^;)
ユウキスイッチはやると思いました。
零が登場でびっくりでした。

○放課後コロシアム ぐるぐる棒ダッシュ
神奈川県横須賀市立大津小学校(甜歌)
くすの木7 記録:22秒59

全員出演していませんが今日でラストですよね。

○おしえて!お宝鑑定人
「バリカン」(千秋、一磨、羅夢)

再放送かよ。

○こちらユゲデールマガジン編集部 スペシャル(前)
(てれび戦士全員)

今回はSK対JMでの対決。
<スポーツ対決>
郁哉はドッジボールでボールを受けるのが得意みたいです。
謙二郎が投げますが郁哉が見事にキャッチ!
洸太は自称黄金の右腕でペン回しの進化版。
<発見対決>
裕太のカラスの鳴きマネがレベルアップしてる気がします。
肉が黒い烏骨鶏を発見とのことでした。
JMの愛美は電卓の魔術を披露。
<指先対決>
大胆な男前!梓彩がりんごの皮むきで梓彩ママに。
甜歌は絵描き歌のリズムでライアンをヘアメイク!
キューティーロックなライアンが笑える。
<グルメ対決>
ユゲ真顔決まりネタ。
雑な愛実の緑ミルクティーが一番まともそうでした。

○木曜生放送告知

てれび戦士増殖(^_^;)

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP