忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ユゲデミー賞(中)
(てれび戦士全員)

<ベストチャレンジャー部門賞>
千秋:スタジオで湖の魚バージョンが見れてハッピー!
梨生奈:アスレチックでは奇声を発してましたよね(^_^;)
 場取る16で泣いてた理由が今日分かりましたね。18回じゃ泣くわな。
 スタジオでもナイス間違え!
裕太:烏穀鶏の泣き声が「ウコッケー」から「コケコッコー」に(笑)
甜歌:なんか“あいつ”とか言って“しまうま”を思い出せない甜歌。
 ゆげたまごはツボ。天才です。
受賞は甜歌。「これからもビックハンドで、このやかんをこわします!」という
意味不明なコメント。サイコーだね。
<うるるん部門賞>
愛美:犬との別れで涙。感動です。
江莉:いいこというなぁ。「涙の分だけ冒険部が好きだってことが分かった」だって。
郁哉:ゴリオッシュ敗戦での悔し涙。優勝おめでとう!
:アイドリング。
 この後、豊田ループの一番難しいポジションを任されたんですよね。
郁哉が受賞。花を持たせるねぇ。

○天てれ季節外れの大運動会(中)
(てれび戦士全員)

<ツール・ド・三輪車!>
SK:5(13)ポイント JM:5(13)ポイント
1位(SK:梓彩、郁哉)
2位(JM:拓巳、樹音)
3位(JM:謙二郎、愛美)
4位(SK:七海、一磨)

ゴルゴさん“引き算できた”って、おい!(笑)
一磨、インタビュー終了直前にゴール(^_^;)

<朝寝坊登校ダッシュ!>
SK:6(19)ポイント JM:-5(8)ポイント
(SK:勇気、愛実)
(JM:甜歌、ライアン)

お寝坊さんのメンバーが予想通りにな感じに(^_^;)
そしてライアンが学ランのボタンを付けれないというお決まりなオチ(笑)
勇気と愛実はワン、ツー、フィニッシュでしたが
ボタンが付けれてなかったのでマイナス9ポイント。

<全員!むかでレース!>
SK:0(19)ポイント JM:10(18)ポイント

去年の東海道駅伝のラストを思い出すね。
草食う勇気(笑) 壊れて笑うジーナ; リンボー裕太!
「SKの敗因はこのガタガタなチームワークです」とマーさん(笑)

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

今日もダンゼン!未来をバックに次回予告。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP