忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ユゲデミー賞(後)
(てれび戦士全員)

<大爆笑部門賞>
洸太:紙テープは面白かったなぁ。
 しかし、羅夢と七海辺りに否定される;
エリー:“惚れちゃう”がないのが不満(`з´)
拓巳:拓巳のハーフミニッツショーは第1回目のものが1番面白い!
ジーナ:息継ぎが(^_^;)ジーナ語が冴えてます。
受賞はジーナでした。
<熱闘部門賞>
謙二郎:冒険部の姿は本当にカッコよかった。
有海:起こし隊、5時の出動もあったんですね。お疲れ様です。
樹音:水切り、空き缶積みと頑張りましたよね。
勇気:やっぱり舞台。本当に頑張ったと思う。
受賞は謙二郎。誰が取ってもおかしくなかったね。

○天てれ季節外れの大運動会(後)
(てれび戦士全員)

<何でも応援合戦!>
SK:0(19)ポイント JM:10(28)ポイント

SKは“アタックチャンス”で美沙さんを応援。一磨と裕太がアップ、おいしい。
JMは“山ありタネあり”エリーが勝因(笑)

<ドッジボール王選手権!>
SK:10(29)ポイント JM:0(28)ポイント

ユゲマガでフューチャーされた郁哉が大活躍。
洸太はナイスプレーを見せますが、ミスでプラマイゼロに(^_^;)
ノーカットでみたい。

<つなひきMAX!>
SKが総合優勝

今年度おそらく最後のロケ。楽しませていただきました。

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

BGMのみダンゼン!未来
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP